genmai's log

車とかバイクとかお出かけとか

ついにGB350S専用のスクリーンが発売されるぞ!

ついに…ついに……………

 

GB350S専用スクリーンが11月末に発売ッ!

 

皆さんお待ちかね?やっとGB350だけでなくSの方にも専用スクリーンが発売されることになったみたいです。

 

GB350/S共に純正スクリーンの設定はありません。

ノーマルの方にはデイトナから発売されていますが、Sに関しては自分が知る限りでは未発売です。

現状、Sでスクリーンをつけようと思うと、汎用スクリーンを加工等して取り付けるしか選択肢がないわけです。

 

しかし、エンデュランスの商品一覧見ていたら突如現れたんです。S用のスクリーンの商品ページが。

 

f:id:suga-genmai:20211107210916p:image

 

??!?!??!!!!?

待ってましたよ、この時を。

 

バイパス流してるとなんだかんだそれなりの風を受けます。

正直そこまで気にはならないけど、高速乗るようになって2時間3時間と高速走行すると、流石に多少疲れそうな気はするんですよ。

今後のことも考えてスクリーンを付けたいと思っていたところ、エンデュランスの公式に商品ページが追加されているではありませんか。

 

endurance-parts.com

endurance-parts.com

 

商品名はメーターバイザー、カラーはクリアとスモークの2色。

価格は税込み9900円。安い。

エンデュランスでは会員登録するともれなく?”会員価格”となり、5%オフの価格で購入することができます。

さらに、現在では先行予約受付中ということで、会員割引率プラス5%オフ8910円で購入できちゃうんです!

これはもうさっさと注文するしかないですよね?

 

自分は商品ページを見つけた11/2に即注文しました。色はスモーク。

ノーマルはクリアでもいいかなとも思いますが、Sは間違いなくスモークのほうが似合うという確信があります。てなわけでSスモークにしました。

 

f:id:suga-genmai:20211107213754j:plain

ええ感じやん

 

11月下旬頃入荷予定なので、早くて11月中に届いて取り付けができるかな?という感じでしょうか。

届き次第さっさと取り付けて外観含めてレビューしたいなと思います。

 

おわり